UP君の今日のスケジュール✨️CatRadioLive18時✨️FlexConnect 21時 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

UP君の今日のスケジュール

ツイッター文章訳↓

2022年7月7日

📺プロモーションスケジュール

 

✨️CatRadioLive

日本時間18:00

タイ時間16:00 

(DJ はAE)

📻

FB Cat Radio 

https://fb.me/e/2xav47emV

 

 

✨️FlexConnect 

日本時間21:00

タイ時間19:00

📍場所 Lido Siam

📻

LiveYT

FlexConnect - YouTube

FB Flexconnect 

FlexConnect - ホーム | Facebook

**ライブ、時間、場所が終わった後、

集会があります またお知らせします。

***********

今日の記事一覧

ヒョンジュン兄さんの YOUTUBE3つ、インスタ2つ紹介 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんスカレゲエバージョン「UP TO YOUダンス」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんmellowpopでサインする「UP TO YO」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君たちに手紙が届いたタイドラマfanさんありがとう! | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

WUTさんのインスタにKAO君後KAOくんの事務所のインスタにも | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Tongさんやっぱそこに反応しますよねバックハグKaoUpTheNextJourneyEP24 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

もうひとつTongさんのTwitter | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君の今日のスケジュール✨️CatRadioLive18時✨️FlexConnect 21時 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君出演の: Cat Radioはじまったよ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君KSEEMが韓国での写真撮影風景動画 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

動画UP君[LIVE]FLEXTALK「UpToYou」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

FLEX TALK収録後 ファンとお話しする時間をUP君が持ってくれました インスタに動画 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)