今日のUP君 Live Mellow とKaoUp The Next Journey EP.24 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

今日のスケジュール

✨️ Live Mellow Pop
🗓 6 July 2022
⏰️

日本時間15:00

タイ時間 13:00
💻 FB Mellow pop
🔗https://t.co/BRaESEw8rL#ดูกันครับUpToYou

#uppoompat @uppoompat pic.twitter.com/t9r6L3G3V4

 

 

🖤🤍 KaoUp The Next Journey EP.24

🗓 6 JULY 2022

日本時間21:00 

タイ時間19:00

 

🖥 YouTube : uppoompat
🔗https://t.co/LaigbRyIg8

 

タイトレンドワード
#KaoUpTheNextJourneyEP24

📍トレンドスタート時刻

日本時間20:45

タイ時間18:45

*********

今日あげた記事

UPくんTIKTOKチャレンジ「タイのリズム」で「UP TO YOU」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

MBK前LEDスクリーンで記念撮影するUPくん「UP TO YOU」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mayo MorningUpとMayoupnight#幸せを与える65Day1 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日のUP君 Live Mellow とKaoUp The Next Journey EP.24 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

今日のUPくんのIGストーリーたち | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんとLEDスクリーンとトゥクトゥクの「UP TO YOU」広告  | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

リンク、UP君中継出演 MELLOWPOPLIVE「idol playroom」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

7月20日 MELLOW POP ”MOVE TO CHANGE”のチケット配布のお知らせ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOくん展示会#What to Eatに参加 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAO君メディア記事と動画 「What the Food 」展覧会 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

さあ見よう!KAOUP THE NEXT JOURNEY EP.24 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOくんUPくんWUTさんのTwitterKAOUP THE NEXT JOURNEY | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)