UP君7月の予定表1~15日まで | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

UP君7月の予定表1日~15日まで

********

今日の記事一覧

ヒョンジュン兄さんインスタ更新「Your Story」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

Mayo MorningUpとMayo Upnight「今日は 1stソロソング公開」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君7月の予定表1~15日まで | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君今日の予定は「タグ祭り」とUPくんの「MV公開と] UP君の「youtube live」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくん!いい歌じゃないですか!「UP TO YOU」ここで UP君の歌聴けます | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君IGストーリー更新  UP君の歌を聴くには?  | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

FOEIさんUP君の最高の親友だよ。 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

さあ見よう!MV解禁!「UP TO YOU」UPくんとこで、いいねして。再生回数あげるぞ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

KAOくんUPくんをお祝いしてる♪WUTさんFOEIさんからも♬ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

TONGさんMV撮影風景の動画とJUSTINさんのUP君へのメッセージ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UPくんのLIVEチャットと関連Twitter | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

いい曲だと思ったら 作詞作曲 Achariya Dulyapaiboonさんだよ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)