ヒョンジュン兄さんなりきりXJAPANとYOUTUBE更新 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

ヒョンジュン兄さん

インスタ更新

ドラム叩いていると思ったら

なりきりXJAPANでした

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606) • Instagram写真と動画

X-Japanの伝説的な映像...覚えて...Xの伝説を...パク・ジュンヒョンの編集に輝く私たちの思い出...
X-Japan의 전설적 영상... 기억하라...X의 전설을...박준형 편집에 빛나는 우리의 추억...

 

それと、YOUTUBEも更新されていましたね

先日の動画の舞台裏ですね

「MUSIC IN KOREA season3 - Behind Story 02」

ショートもたくさん上がっていますが

やはりこれでしょ

ヨンセンさんとのダンス

リダー!

ちょっと言ってみたかっただけ

SS501  MAKING A LOVER 애인만들기の

公式動画探したけどなかったな

残念

 

くやしいから

代わりに

これはっつけとこ

SS501(더블에스오공일) - 널 부르는 노래(A song calling you), 데자뷰(Deja vu)