UP君インスタ更新KAO君の香りがする OPPO Find X5 Pro 5G  | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

UPくんインスタ更新

 

薔薇の写真を見て

バレンタインの写真の

裏側が見たいと強く思った私

あの、この薔薇ってさ、

KAO君から貰った薔薇?

ぽいよね。色の配色が

(UP君の事務所があげてくれたツイッター動画スクショした↓)

uppoompat

綺麗な写真!!!!
OPPO Find X5 Pro 5G
神カメラ
Hasselblad
すべての画像に鮮明な画像を提供します
夜暗い場所でも
大活躍

#OPPOFindX5Pro5G
#EmpowerEveryMoment
#Best4KUltraNightVideo

uppoompat

ถ่ายสวยมั้ย!!!!
OPPO Find X5 Pro 5G 
กับกล้องระดับเทพ 
Hasselblad 
ที่ให้ทุกการถ่ายภาพคมชัด 
แม้ในตอนกลางคืน 
หรือที่แสงน้อยได้ดีมาก!

#OPPOFindX5Pro5G
#EmpowerEveryMoment
#Best4KUltraNightVideo

*****

今日書かれた記事一覧です

 

UNIQLOタイで UPくんのあたらしいCM | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UNIQLOタイランドでtiktok チャレンジ | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

公式動画 KAO君が前に出演した 「Actiff Fashion Fest 2022」 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君のIGストーリーに 撮影風景の動画 | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君のスケジュール | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)

 

 

UP君インスタ更新 OPPO Find X5 Pro 5G | まみやさんのんびりかいてみました (ameblo.jp)