Tongさんインスタにまで上げてくれてる KAOくんの猫Tも良く見えるね | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

TONGさんの

インスタTOPの並び見ただけで

私一回天国に行ったね。

𝕋•𝕆•ℕ•𝔾•🍉🍉 ต้อง(@tong_sutipat) • Instagram写真と動画

TONGさんのインスタにいいねしてきてね!

インスタのメッセージ↓

tong_sutipat
ああハンサム
叫ぶハハハハハ@numberx9th💉💉🧪
メイク@tong_sutipat
ヘア@55by_k

tong_sutipat
หล่อแบบเอ๊ะอะ 
ตะโกน 55555 @numberx9th 💉💉🧪
.
Makeup @tong_sutipat
Hair @555555by_k
1時間前

 

 

 

ああ、UPくんのおててが

綺麗なおててが見切れてる

KAOくんうれしいよね~

 

そうかそうか

そんなにKAOくんに

触れていたいか

UPくん

 

そりゃ

UP君に髪いじられたら

そりゃ顔、ニマってなるよね~

 

UP君その手は何?

ま、まさか!!

お手?(笑)

 

 

KAOくんって、UP君に触れられるだけで

本当に表情が柔らかくなるよね