UP君のライブ動画タイのデイリーニュースのフェイスブック見た? | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

UP君のライブ動画タイのデイリーニュースのフェイスブック見た?

Dailynews - เดลินิวส์ออนไลน์ - ホーム | Facebook

ざっとしか見てないから

間違ってるかもしれないけど、

インタビューアのお姉さん

ガンガンKAO君の

お話ぶち込んでくれてなかった?

いつかKAO君と映画での

共演も見てみたいですみたいなこと言ってなかった?

で、KAO君にメッセージも

UP君に言うように言ってなかった?

これは私の妄想なのか?

真実なのか?

これは・・・

早く訳してみたい。

え、これ見直せるのかな?

 

ってか誰か訳してくんないかな~

 

 

~追記~

YOUTUBE紹介してくれたね

ありがとっジャスティンさん。

こっちの方が音割れが少ない。