メディア記事:”10歳差”で俳優ファンボ、チェ・ヨジンがぎくしゃくしデートを楽しんだ | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

ファンボちゃんTV出たのね~

↓メディア記事

**************

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14877790291213893019

[テレビデイリーキム・イェナ記者]

”10歳差” で俳優ファンボ、チェ・ヨジンがぎくしゃくしデートを楽しんだ。

22日夜放送されたケーブルTV tvN芸能番組'10歳差」では歌手ファンボが'10歳年下「相手のゾーンのホームパーティーを準備する姿が描かれた。

ファンボはジョンのグローバル友達と一緒にパーティーのために直接料理をすると、誰よりも真剣な態度でゲームに臨んだ。和気あいあいとした雰囲気の中で、ジョン・へ愛するという告白までになったファンボは「とても恥ずかしかった」と顔が熱くなったまま、照れ臭くした。


ファンボは「最初は不便した親切にしてくれてありがたかった」と感想を伝え、ジョンは「私のことを考え多くのものより。少し心が大きくなったようだ」とクールな容貌を表わした
ファンボは「最初は不便した親切にしてくれてありがたかった」と感想を伝え、ジョンは「私のことを考え多くのものより。少し心が大きくなったようだ」とクールな容貌を表わした。

 
すべてのデートを終えた後、ファンボは、「私は教えて与えても、純粋な男がいい」と伝えた。これファンスンオンは「私は巧妙な男がいい」と述べ、チェ・ヨジンも「女性の心理はいくら言っても男が知らないか。巧妙な男がいい」との意見を明らかにした。これ聞いていたソン・シギョンは「言葉をしてくれる知っている」と怒って笑いをかもし出した。

一方、チェ・ヨジンの最初のデートの相手は25歳の「年下の男」グゼフィであった。チェ・ヨジンは「私が感じたのは弟なのに人でありたい努力のために無視することができませんでした。時間が経過する変わるでしょうか?」と意味を持った最初の印象を伝えた。

 

グゼフィはテイラーの仕事を生かしチェ・ヨジンに服をプレゼントしようとした。チェ・ヨジンの身体寸法をしばらく分類された後、グゼフィは、自分が生きてきた人生史を直接絵に描いチェ・ヨジンの前でプレゼンテーションをした。彼の真心に感動したチェ・ヨジンは「とても可愛く準備の姿が良かった。これで年下に会うよりもした」と胸の内を表わした。

次の対戦相手は、45歳の「連想男ジョー重石だった。彼の中に外見にチェ・ヨジンは感心した。ジョー重石は、職業を尋ねるチェ・ヨジンの質問にさっさと答えず、「デートをして教えてくれ」と答え気がかりなことをかもし出した。チェ・ヨジンは仕事を教えてくれない彼を置き、"神秘のための作戦か?」と困惑した。


彼の仕事は、形成外科医であった。彼はややもすると起こることができる先入観のために仕事を秘めたものであった。チェ・ヨジンは彼の立場を十分に共感しながらも、自分の顔の見積もりを抜いてくれと言って和気あいあいとした雰囲気を継続した。

以来、二人はジョー重石の家で二番目のデートを行った。チェ・ヨジンのためにいっぱい枚を見てきたジョー重石は三枚肉、首肉と一緒に伴奏のために果実味焼酎を準備した。チェ・ヨジンは「オリジナル」だけ飲むながら果実味の焼酎をすぐには入れ兆重石を当惑させた。一方、チェ・ヨジンは酒一杯飲めないはジョー重石に向かって「お酒も飲んでミスもして人間味ようサルアヤジ」と物足りなさを表わしながらお好みの違いを実感する姿を見せた