\ 究極の肌思いクレンジング/
低刺激で敏感肌さんにぴったりなキュレル様
乳液だけでメイクが落とせるなんてすごすぎない?



💐キュレル
潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし(医薬部外品)
保湿ケアも同時にできる乳液成分のみでできた
ふきとりタイプのメイク落としなので
メイクを落とした後に洗い流す必要がない!
しかも、乳液使用なのでしっとりして
メイクを落としながら保湿まで◎
ウォータープルーフなどは落ちなかったけど
(写真マスカラ)
基本的なアイシャドウやベースメイクには効果あり◎
個人的には買ってよかった!
拭き取りメイク落としもよく使うけれど
その後のスキンケアが大変だと思っていたので
これのみで完結するのがすごくいい💮



もう限界だ!な日も
朝の洗顔代わりにも使える
帰宅すぐのメイク落とし週間に\♡/







#コスメ購入品 #コスメレビュー #リップスショッピング #キュレル #敏感肌 #クレンジング #メイク落とし #プチプラコスメ #スキンケア