\ ぷるっと潤う肌に/
乾燥によるくすみや肌荒れに
効果的にアプローチ



💐orin
エスティーブライトニングマスク
濃縮された美容液がひったひたにマスクに染み込み
次の日までうるおいをキープして
乾燥知らずなお肌に仕上げてくれるそう
シートは薄手で柔らかく
お肌にぴっとりと密着してくれる◎
ひたひたすぎて取り出す時に液垂れするので
そこだけ気をつけて!
15-20分使用するマスクなんだけど
20分つけていても完走するどころか
最後までうるおいたっぷりで気持ちよかった!
1枚あたりでいうと400円を少し超えるくらいなので
特別な日のスペシャルケアにぴったり!
気になる肌トラブルはうるおいで解決\♡/






#PR #orin #さおりん #韓国コスメ #コスメ #スキンケア #フェイスマスク #フェイスパック