\ &beのシャントリ、どう??/
実力揃いのコスメブランドの&beから
シャントリが出てるんだけど
実際どうなのレビュー!



💐&be
髪質によって選べるシリーズ構成で
私が使用したものは
トップをふんわりさせてボリュームを出すシャンプー
さらりとしつつ髪全体をまとめるトリートメント
▶︎シャンプー
ボトルの形が面白くてツボ
花瓶の形をイメージしているみたい
ウッディな感じの香りでユニセックスに使いやすい◎
泡立ちも良好で途中でへたれてしまうこともなく
しっかり洗い切れる✨
▶︎トリートメント
さらさら系の仕上がりのアイテムだからか
結構軽い感じの仕上がりに
髪のダメージが気になる人だと
少し物足りなさも感じるかも



ボリュームが欲しい人にはこのセット、ピッタリ!
自分に合うヘアケアを探してみて\♡/
#PR #アンドビー #シャンプー #トリートメント #シャントリ #プチプラコスメ #新作コスメ #コスメレビュー #ヘアケア