\ 捨て色なし!欲張りパレット /
AAAの宇野美彩子ちゃんがプロデュースしている
U/CHOOのコスメ、新作がアツい〜!




💐U/CHOO
グラムアイシャドウ
ハニーピンク
店頭で見た時に可愛い〜って思わず叫んでた!
アイシャドウのバリエーションも
7種類!今回は新作が出てみたいで
新作は即売り切れてて買えませんでした😇
代わりに1番色味が気になったハニーピンクを
ピンクベリーニ、という色味と
結構似てるかなと思ったけど
並べてみるとハニーピンクの方がしっかり濃い色で
ピンクベリーニの方がコーラルピンク寄りかな?




ダイヤモンドのように輝くプリズムムード
しっとり艶めくメロウプラム
素肌にとろけるトリニティピーチ
透明感あふれるストロベリーグラム
シルキーな発色2色と、グリッター&ラメ入り?2色
陰影がつけやすいカラーで
すごく使いやすかった◎
ベースなしだと二重のキワが少し剥げる感じが
あったので、ベースを丁寧にすれば
粉飛びなどはなくいい感じ◎
しっとり艶感のある色っぽいメイクが完成\♡/






#宇野美彩子 #うのちゃん #ユーチュー #UCHOO #新作コスメ #コスメレビュー #アイメイク #アイシャドウ #プチプラコスメ