M・A・Cから商品提供を頂きました
⁡\ 乾燥させないマットリップで大人の魅力 /
マットリップといえば定番中の定番!
やっぱり外さない、色気がありました




💐M・A・C
マキシマル シルキー マット リップスティック
鮮やかな発色、つけ心地が12時間も持続する!
オーガニックのシアバター、ココアバター、
ココナッツオイルを配合しているため
濃密な潤いを与えてくれるそう
私が使用した3色は
▶︎粘膜色に近くほどよい血色感を与えてくれる
マルイットトゥザマックス
▶︎大人なブラウンリップ
ウォームテディ
▶︎少しオレンジ〜赤みのあるパキッとカラー
マラケシュ



1番のお気に入りは
マルイットトゥザマックス!
ダスティピーチなので顔色を整えてくれつつ
唇にしっかり血色もあってすごくかわいかった!
愛用マットリップになりました\♡/







※12時間長持ち:化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(M・A・C調べ。効果には個人差があります。)
※ シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)すべて保湿
#PR #MAC #マットリップ #血色感 #リップ #デパコス #おすすめコスメ #イエベ秋 #イエベ #LIP #スウォッチ #コスメ #コスメ好き