\ 塗って剥がして!つやピーリング /
ジェルタイプのピーリングで
なんとこれ!ペリッと剥がせます



💐エイプリルスキン
REAl CALENDULA PEEL OFF PACK
カレンデュラの花びらが入った
可愛らしいもったりしたジェルタイプ
こちらを30分ほど顔に塗ってからおいておくと…
ぺりっとシートマスクのように剥がれるんです!


剥がすときもぺりぺり楽しく
その後のスキンケアがすごく気持ちいい◎
お肌もつるりとするのでお気に入りになって
メガ割でストック買いました◎
古い角質ケアにはいろんなタイプの
ピーリングがあるけれど
ダントツこのタイプが好きかも
ハーブが入っているはずなのに
香りが全然しないので扱いやすかったです
お肌のケアにははがせるピーリング\♡/







#エイプリルスキン #ピーリング #角質ケア #スキンケア #韓国コスメ #Qoo10 #メガ割 #コスメ #コスメレビュー #プチプラコスメ #毛穴ケア