\ 化粧ノリわる…から解放されたい/
毎日朝、メイクのりの良し悪しで一喜一憂したくない!
メイクの前にセラムを使って
いつでもきれいな仕上がりに





💐キャンディドール
ブライトピュアメイク前セラム
メイク前に保湿をした方がいいことはわかるけれど
高保湿のものを使うとモロモロが出やすくなる原因に…
ベタつかないで、保湿によってお肌をなめらかに
整えてくれる簡単スプレータイプ
乾燥による皮脂崩れや厚塗り感などがなく
綺麗な均一な肌を作りやすくなる◎
オイルインだからしっとりかつみずみずしいので
スキンケアを省いちゃっても良さそうなくらいだった!



▶︎ブライトピュアベースCC
このCC、ミントをよく使っていたけれど
イエローがすごくよかった!
アイボリー×色むら補正イエローで
浮かないけどぱっと見た感じでわかるくらい
明るくトーンアップしてくれた!
すっぴん感が一気に打ち消されるのもいいところ



メイク前セラムと下地で
よりきれいな仕上がりの透明感のある肌へ\♡/







WEB:3/6〜 公式オンラインにて
店頭:3/12〜 マツキヨ、プラザ、ハンズ、ロフトにて
#PR #キャンディドール #candydoll #candydollガチレポ #メイク前セラム #新作コスメ #保湿ケア #ベースメイク #CCクリーム #透明感 #益若つばさ #つーちゃん