\ 全人類へのススメ/
ニキビや毛穴に悩むなら




💐メディキューブ
レッドアクネピーリングセラム
配合されているコハク酸は
ニキビの原因となる菌の繁殖を抑えて
余分な皮脂や角質をオフし
ニキビのできにくい肌づくりを助けてくれる成分
約1分、肌に塗ってから洗い流すだけ
使用感としては刺激も感じなくて
優しい使い心地だけれど
お肌がしっとりつるっとした感覚に◎
毎日使うのなら、
洗顔にぽたっと垂らして使ったりするのもいいみたい
これね、使い始めてから
ニキビできにくくなった!
私はフェイスラインにめちゃくちゃよくできるので
これないともうダメかも…
できちゃった時にも使ってみたいから
とりあえず1本使い切りまでいきます!
ニキビに悩んだら使ってみて\♡/







#メディキューブ #レッドピーリングセラム #ニキビ #ニキビケア #アクネケア #スキンケア #韓国コスメ #コスメ #Qoo10 #メガポ #メガ割