\ kateの眉パレすごかった!/
眉毛の調子に色を合わせるだけじゃない!
アイメイクも合わせて
メイクに統一感をだすお洒落顔に
💐kate
アイブロウマニア



アイブロウだけど9色?!
いや、もはやアイシャドウ9色パレット…といえる
kateの新作コスメ
▶︎EX-6 ブラウンオレンジ系🍊
黄み系ベージュ〜オレンジブラウン、ブラウンまで
色味的にはブラウン系に傾倒しているので
いろんなブラウン、というイメージがいいかも
明るめブラウン系の髪色の方や
イエベさんにおすすめ◎




▶︎EX-8 ブラウンピンク系🍑
青みの少ないピンク〜ピンクブラウン、ブラウンまで
思っていたよりど真ん中のピンクがしっかり発色
ピンクブラウンのあたりは深みのあるカラーで
ブラウンとも程よくなじむ
イエベの私も余裕で使える色味で
チェリー系の髪色の人も使えるパレット◎



正直、アイシャドウにもすごく良かった!
眉とアイメイクに同じ色を使うと統一感が出せるけど
それがこんなにも簡単だとは!
付属のチップ、ブラシだけで
アイブロウもアイメイクもいけました◎
めちゃくちゃいいのでぜひ!\♡/







#KATE #アイブロウマニア #数量限定 #限定コスメ #新作コスメ #コスメレビュー #コスメ #コスメ購入品 #アイブロウ #アイブロウパウダー #アイメイク #イエベ