\肌あれ中の味方/
敏感になっている肌を整えてくれる
そんなセラムがここにある
💐アリウル
セブンデイズ AC シカブレミッシュセラム



☑︎お肌の油分水分バランスを整えてくれる
☑︎火照ったお肌をクーリング
原料的特性に限り、精製水じゃない代わりに
ツボクサエキスが29.5%の高含有(保湿)
さらに、ティーツリー葉エキス配合で
さっぱりした皮脂コントロールケアができるみたい◎
荒れがちなお肌をクーリングして整えつつ
低刺激でありながらも角質ケアもできるってすごい!
テクスチャーはまるで水のようにさらさらで
お肌に沁みたりしないのもポイント高い◎
そのままパックにしちゃいたいくらいの使い心地のよさ
肌あれが特に気になる時ってお肌に優しい保湿系を
何度も使いたくなるから
これはすごく向いていると思う✨
朝も夜も敏感なお肌に救いの手を\♡/






#PR  #アリウル #ホームケア #シカセラム #キメケア #鎮静セラム #水分美容液 #皮脂コントロール #韓国コスメ #VEGANコスメ #Qoo10 #Qoo10購入品