\ 目幅拡張盛れるメイクが完成した /
めちゃくちゃやばい、盛れすぎた
過去最高に盛れたか?っていうくらい
普段より目が大きく見えてかつ
しっかり塗っているのにやりすぎてない感が最高
💐パーフェクトダイアリー
動物アイシャドウパレット/ 赤兎🐰



ぱっとみた時に赤みの強い色が目立って
使いにくいかな?と思わせるようなパレット
全然そんなことない
むしろうるっとした瞳を作りたい時に最高すぎる
これ買ってからめちゃくちゃハマってる…!!
涙袋や粘膜ラインももうこのアイシャドウで
拡張できちゃうので…
赤みの色に合わせて落ち着かせてくれる
ブラウン系も多数入っているので
赤みをポイントにしても◎
今回は赤みを充分に生かしてみました🙋‍♀️
結果めちゃくちゃ可愛かった
アイラインもパレットのアイシャドウでさっと引いて
目尻に向かって全体的に広がるようなイメージのアイメイク




ぜひ参考にしてみてね\♡/








#パーフェクトダイアリー #中国コスメ #中国 #コスメ #アイシャドウ #アイシャドウパレット #アイメイク #makeup #垢抜け #目幅拡張 #デカ目 #涙袋 #粘膜 #コスメ紹介 #おすすめコスメ #コスメ購入品 #コスメレビュー