\ ニベアのこと、本当に知ってる? /
#青缶しか勝たん
ニベアの青缶といえば誰でも知ってる有名なもの
色々なサイズなどで出てること知っていますか?
意外と知らなかったそうなんだ!をお届けする回
💐ニベア




実はサイズやパケは
大缶、中缶、チューブタイプの3種類!
中身はどれも同じで、使用用途で使い分けてほしいもの
ニベアの青缶って
リニューアルとかで合わなくなった、みたいなことを
あまり見かけないなと思っていましたが
☑︎基本の処方は昔からずっと一緒
だそうなので安心して使えるポイント





保湿成分にはスクワランやホホバオイル配合で
しっとりしたうるおいがあるのが特徴
顔体もちろんハンドやフットまで
全身使えちゃうから便利!
昔から父が髭剃りにも使ってますww
私はハンドクリームとしてチューブを持ち歩き
子どもにはお風呂上がりの保湿や
外出先での気になるかさつきにも





家族全員で愛してるニベアでした\♡/








#nivea #ニベア #青缶 #保湿ケア #ハンドクリーム #ボディケア #スキンケア #skincare  #cosmetics #ママリ