\ ハトムギ化粧水がパワーアップ /
コスパ最高のみんな知ってる化粧水が
よりよくなってリニューアル!
💐ナチュリエ
ハトムギ化粧水
500ml ¥748(税込)
〜〜〜〜





リニューアルポイントは
☑︎保湿成分ハトムギが20%増量
☑︎アルコールフリー処方に
☑︎ワンタッチキャップ開栓
アルコールフリー、待ってました!
どうしても肌が揺らいだ時にアルコール入りだと
刺激を感じてしまうこともあるので
このフリーは強い!
子供にも惜しみなく躊躇いなく使える嬉しさ◎
ハトムギってベタつかない、さっぱりしながら
しっとり保湿してくれるのがウリだと思っていて
"ベタつかない"けど保湿力をあげる、を
企業努力で叶えてくれたみたいです!👏
さっぱりさはあまり前のものと変わらない感じで
コットンパックした後のしっとりさは
わかりやすく違いが出た気がした!
ワンタッチ開栓なので
濡れたままの手などでも開けやすくて
どんなシチュエーションでも使いたくなる◎
乾燥してくる季節、ボディクリームの前に
バシャバシャ使うのも個人的におすすめ◎
新生ハトムギを体験して\♡/








#新作コスメ #リニューアル #化粧水 #スキンケア #アルコールフリー #ママリ #ボディケア #パック  #ナチュリエ #ハトムギ化粧水 #ハトムギ #cosmetics #skincare