\ イエベ秋が贈る!少しビターなピンクメイク /
プチプラしばり!
可愛いだけじゃ物足りないから
少しビターな感じを足して
💐キャンメイク
リリーフルール
ヒロインメイク




リリーフルールは新作で9月に新発売なので
ぜひゲットして欲しい可愛さ!
HOW TO…♡
〜アイシャドウ〜
✔️アイシャドウ①をアイホール全体、
 下まぶた全体にのせる
✔️アイシャドウ②を上まぶたに
 末広がりになるようにのせていく
 アイシャドウ②③を混ぜて下まぶたの目尻側1/3にのせる
✔️アイシャドウ④を黒目にあたる位置の
  まぶた上下にのせる






〜アイライナー〜
ダスティラベンダーをいつものように
目のキワから引いていく
レッドガーベラをダスティラベンダーより少し上に、
ダスティラベンダーよりやや太めに引く
〜マスカラ〜
ビューラーでまつ毛を上げてから
根本からギザギザと動かしながら塗る
まつ毛が上がりにくい人は
ビューラーで挟んだままマスカラを塗っても◎
finish!






可愛いアイメイク、ぜひやってみて\♡/


#アイシャドウ #キャンメイク #プチプラコスメ #プチプラ #アイメイクプロセス #アイライナー #カラーメイク #カラーアイライナー #新作コスメ #リリーフルール #シルキースフレアイズ #ヒロインメイク #限定カラー #カラーマスカラ  #コスメ #コスメオタク #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #cosmetics #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ紹介 #cosme #美容好きさんと繋がりたい #おすすめコスメ #美容好き #美容好きと繋がりたい