28a21ac0.JPG色々動き始めました。

「おかしな監督映画祭」今泉組打ち合わせ。打ち合わせという名のエチュード。久々に好き勝手やらしていただいて楽しかったです。こちら本撮影は12月。

万吉組打ち合わせ。打ち合わせという名の飲み会(笑)でも色々話せて良かったよ~。小林葉子ちゃんと初めてたくさん話しました。葉子ちゃん、スノボやるんだって!冬はゲレンデ行こうよ~(^o^)/
その前に映画の撮影。本撮影は12/1。





そして昨日は年末の「鈍底」初稽古日でした!顔合わせまでにはチラシ間に合わせたかったんだけど間に合わんかった…みんな、ごめん…(>_<)

今回のメンバーは飲む人多し!悪い予感(^^;)


3a00ac8d.JPG昨日は私と貞ちゃんのスカートが色違いだった!偶然!