顎関節症でお困りの方へ | 東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

治らないものには原因があります。
東京都北区で唯一【ひざ・股関節治療専門】
TFCC損傷、顎関節症、マタニティーの方、トップアスリートまで安全に対応させて頂いております。お一人で悩まずに早めの受診をお勧めしています。

☑️口が開かなくなった。開けると痛い。

☑️食事をする時に食べ物を噛むと痛くて美味しく食べられなくストレスがものすごい。

☑️歯医者さんでマウスピースを作っても解決しない。

☑️口腔外科を受診するも様子を見ましょうで、実質放置で解決の糸口が見えない。

☑️肩こり頭痛もあり、長年苦しんでいる。

 

このようなことで悩んでいませんか?

 

顎関節症と診断がついたけど、治療もしているけど、良くなっていく気配がない。

一生治らないのではないか?

などなど、不安が消えない方は、なぜ痛みが取れないのか?

という理由を正しく知ることが大切です。

 

正しく情報が取れて、良くならない原因を適切に取り除き、顎関節の痛みや口が開かない、噛むと痛いなど場面場面への対応がきちんと進んでいけば、緩やかに良くなっていくものだということを知っておかなければ、いつまでも解決していきません。

 

当然のことをお話しした次第ですが、問題解決しない方達がたくさんいらっしゃることを知っていますし、医療を提供する側にも問題があることも知っているからこそ、情報を発信していきたいと思い、久しぶりにこちらに書いています。

 

顎の痛みとともに、体に様々な不調をきたしている方が多いことでしょう。

まず、顎関節の問題は全身症状であるということを知ってください。

 

リンクに情報を載せてありますので何度も読んで頂き、

一番は適切な施術を受けて適切な処方箋を頂いて、自分の体を良くしていく生活スタイルを確立することが良くなっていく一番の近道であることを知っておきましょう。

 

では↓読んでみてくださいね。