脊柱管狭窄症の治し方・対策をしっかりやっていきましょう! | 東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

治らないものには原因があります。
東京都北区で唯一【ひざ・股関節治療専門】
TFCC損傷、顎関節症、マタニティーの方、トップアスリートまで安全に対応させて頂いております。お一人で悩まずに早めの受診をお勧めしています。

おはようございます。

まみや接骨院院長の関です。


今日は脊柱管狭窄症の治し方です。

主な症状は、300メートルくらい歩くと腰が痛かったり、足が痛かったりして歩けなくなります。

この時に痛みが過ぎ去るのを待つと同時に自分で治療が行われていくという方法をお伝えします。



自分で痛みを取り去る作業と同時に、その作業が治療になっていて、
治っていく方向に進んでいくとしたら、やる価値はあると思いますが、

視聴されているあなたは、どう思いますか?

コメントください。

続きは動画で一緒にやっていきましょう!