新宿アクティビズムスタジオ養成所…実践クラスの1年間の締めくくり。


無事に終了しましたm(__)m



真摯にダンスと向き合ってくれた生徒達…。















結香ちゃん・遥子ちゃん・瞳ちゃん・真弓ちゃん・三神・長瀬・坂井・翼・陽志…。


みんなと、この養成所で出会い…レッスンで一緒に汗を流し、私の振付を頑張って踊ってくれました。


厳しい事…たくさん言ったけど~
それは、私からの「愛」ですラブラブ
…なんかキザな事言っちゃいましたが(笑)

「愛情」がなければ厳しい事なんて言いませんから~(*^^*)




出会いがあれば、別れもあります。見送る側からすると…寂しい気持ちになりますが(..)


生徒達には、自分で決めた道を堂々と…胸を張って進んで貰いたいですキラキラ



最後に…






…ありがとう☆