だいぶ…ご無沙汰してしまいました汗



前の更新を見返したら、『ツインタワー』で止まってるし(゚o゚;…ぐぅぐぅ



時が経つのは早いですね~ガーン
年も明けて…もう気が付けば2月、あっという間に1年終わっちゃうんだろうなぁ~叫びあせる



去年の『ダブルヒロイン』の舞台が終わった1週間後位に目の病気を患いましたしょぼん


「角膜潰瘍」…角膜に傷が付き、そこからアメーバ菌に冒され、黒目が白く濁り…下手したら失明…ショック!

いやぁ~ビックリしました…まさかこんなしつこい病気にかかるとは…あせる

毎日の通院…治療により(←かなりの拷問治療ガーン)今では、ほぼ視力も回復して、最悪の状態を脱出走る人


どうにか舞台にも、穴を開けずに済みましたグッド!


治療をしつつも、時間は過ぎて行きますDASH!


舞台見たり…音譜お誕生日をお祝いして貰ったり…クラッカーアーユルヴェーダ・アドバイザーの資格を取ったり…合格

仕事も…ツアーも有り・振付・教えも~音譜

色んな事がありましたラブラブラブラブ



でも…

正直…落ち込んでたんですね…ダウン

こんな痛々しい顔で人には会いたくないなぁ~って始めの時期はありました汗


体は全然元気なのにねアップ…。



このまま、自分はどうなっちゃうのかなぁって…


そんな時に励ましてくれたり・協力してくれたり・笑顔にさせてくれたのは、周りにいる両親・仲間でしたラブラブ!



改めて、自分の周りには沢山の暖かい人達がいて…支えられてるんだなぁって…(/TДT)/


去年は色んな意味で、本当に『感謝』の年でしたドキドキドキドキ



もう…完全復活してます!!にひひチョキ


ブログも気まぐれですが(Twitterは結構頻繁なんですけどねあせる)更新していきます音譜



遅くなりましたが…今年もヨロシクお願いしますラブラブラブラブ










ヒマワリ舞宮奈央ヒマワリ
















Android携帯からの投稿