住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中


最近は、東京に住みたいと思う。

やっぱり【中心】な感じがするし……

私の行きたいイベントとか、ほとんど東京を中心とした関東なんだよねしょぼん

片道1万円ほどかかるから、頻繁には行けないし。

一度、気が済むまで東京に住みたい。

特に、両国(笑)

国技館はあるし、何気に新宿とかにもすぐ行けるし。

最強ですよ、両国。

最近はいろんな問題があるけど……

国技館の近くに住みたいな。

びん付け油のにおいを感じながら生活してみたいラブラブ


新宿に行きたいのは、吉本の劇場があるからなんだけど(笑)

最近は、好きな芸人さんがほとんど東京で活動してるからねぇ。

関西の劇場とか、中々来てくれないのさ。

ライブスタンドも、千葉の幕張。

大阪でやってくれた年もあるけど、やっぱり関東かビックリマーク

行きますけどね。

行きますけども……

高い。

交通費が高い。

懐が寒いですわ。


そんな関西人の呟きでした。