着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中


力士の着ボイス(°∀°)b

でも、いっつもバイブ設定なので聞けませんがね(笑)

北桜さんとか、琴欧洲関が多いかな?

両横綱や大関陣……幕内から十両、親方まで好きな力士のボイスはダウンロードしてるので、気分で変えたり変えなかったり。

でも、いっつもバイブ設定……以下略

面白いのは、北桜さん関連(笑)のやつと、日馬富士関(安馬関時代ですが)かな。

鶴竜関のは、何故かエコーかかってるんですけど。

言わされてる感バリバリのとか、面白いですよグッド!


まぁ……そうそう、かぶることのないチョイスですね。

友達には「おばあちゃんか!!」とツッコまれたしね(^_^;)