最近、センバツの事しか書いてないから、ちょっと違う事でも。


と言っても、最近特に何かあった訳じゃないんだけどー苦笑


そういえば、東京の方では桜桜がもう満開に近いみたいですね。

ウチの近所では、まだそんなに咲いてない感じなんだけど、満開の日は3月31日とか…

ホントかな?


お花見に行く気はないけど、桜は好きーLOVE

(だから名前も「さくら」にした音譜)


咲いたら、近所の桜を愛でよう。



そうだ!この1週間BSで「とことん!石ノ森章太郎」って番組やってますよねー。

アレの特撮特集みたいな日のをビデオに撮って見たんだけど…

何アレ!!


秘密戦隊ゴレンジャーアカレンジャーがギャグ路線すぎて、ツッコミいれるだけで1話終わった(笑)

その他のも、時代を感じて面白かったー。


はっきり言って、どれも見たこと無かったけど笑