東洋大姫路が快勝ーチョキ

失点は、本塁打一本だけだったしね。

でも九回の1死満塁はかなりドキドキしたーひぃー!!

一関学院の粘りですな。


八頭の平木投手、宇都宮南の山井投手…両投手とも素晴らしかったビックリマーク

試合時間も短かったし、凄い締まった試合だったね。

八頭の平木投手は、3安打完封だもんね、凄いわーおおーっ!!


丸子修学館、八回途中に3選手が負傷しちゃって…あそこでリズムが

狂っちゃった気がする。


それまではいい試合だったんだけどね、やっぱり甲子園には魔物がいると

思った。

今大会初の大量得点になっちゃったねー。

もちろん、智弁和歌山の打線が素晴らしいってこともあるけど、一気に7点

とは…。


何はともあれ、近畿勢調子良いぞー!!


明日の天理、明後日の平安もこの調子で行けーーー!!!