朝青龍関、おめでとうございますーーーー!!!


白鵬関との相星決戦、先場所と違って早く決着つきましたね。

今場所も盛り上がって、満員御礼の日が11日だったっけ?

いやいや…凄い盛り上がったねーおおーっ!!


琴奨菊関、勝ち越して初の殊勲賞おめでとうございますービックリマーク

がぶり寄りが見事でしたねー。

朝青龍関に土もつけたし、素敵っ(´・ω・`)


黒海関把瑠都関は敢闘賞に花を添えましたね音譜

2人には、三役、大関…そして横綱になって欲しいです。

インタビューで見る笑顔に心奪われてますLOVE


栃煌山関も初の技能賞おめでとうございますーニコニコ

これから、どんどん上で戦って欲しいです。


琴光喜関も、序盤の不調を跳ね除け、朝青龍関に勝って勝ち越して…

ほっとしたーほわほわ


終わってみると、大関の琴光喜関、魁皇関千代大海関は揃って8勝でしたねー。

何はともあれ、勝ち越してくれて嬉しいドキドキ


琴欧洲関は来場所に期待です!!

カド番は辛いと思うけど、頑張ってほしいーーーぽっ

肘(膝もだけど)を治して…琴欧洲関の相撲が見たいですビックリマーク

琴欧洲関の優勝を心待ちにしてます。


普天王関、地方場所での10勝おめでとうございますー!!

地方場所は苦手と聞いてたので、凄くうれしいですよーキャー


白鵬関に土をつけた安美錦関も、来場所は勝ち越し目指して頑張って欲しいですグッド!


高見盛関も二桁勝利で大阪を沸かせてくれましたよねービックリマーク

高見盛関が出てきて、勝つとやっぱり盛り上がりますねーテヘ


豪栄道関も地元大阪で勝ち越し、おめでとうございますー!!

プレッシャーがある中、まだ若いのに(笑)凄いですよね。

これから上へ上へ期待してますぽっ



…ここら辺で相撲話は終了しとこ。

これ以上書くと、収集つかなくなるし(既に収拾ついてないけどあせる)



センバツー。

履正社ーーーーーーおおーっ!!

9回表はヒヤヒヤしたけど、初の延長戦をサヨナラで制しての勝利…

おめでとうーーーー!!


近畿勢、頑張ってるよ。


明日は近畿勢出ないけど、バッチシ見るぞー音譜