漫画、集めようかなぁ…


定価じゃなく中古で笑

引きこもりニートだから、お金ないんだもんー。


でも、何十冊か集めようかと…(阿呆の考えあせる)



久々に少女漫画を読んだら、ノリが軽くて面白かったのだよ。

(ふしぎ遊戯は読んでたけど…)


昔を思い出したわ…中学の頃の阿呆なノリを苦笑

やっぱり漫画は軽いノリのが良いなぁー。


少女漫画の逆ハーレム現象も面白いよね。

キャラが似ちゃうけど、それもまた一興(何目線だ!?)


やっぱり、世の乙女が求める萌えポイントを押さえようとすると、そうなるのだろうか…


って言うか、萌えって何だろうはてなマーク(そこからか…)


オタクと自負してる私だけど、萌えとかよく分からんうーん


漫画とかゲームで、好きになるキャラに対しての感情を「萌え」と表現するんだろうか?




そんな訳(?)で、自分でキャラとか物語考えるの好きだから、少女漫画でも描いてみようかな…

とか考えるけど、致命的なことに私は

普通の色恋沙汰が描けん!!


どっか暴走してる女の子ばっか考えるんだよね…汗

男の子もどっか変だけど。


いや、まぁ…全体的に阿呆なことしか考えられないんだけどー苦笑