「渡瀬悠宇パーフェクトワールドふしぎ遊戯vol.12」



今日、発見&購入しましたーべーっだ!

…でも、何か複雑な気分あせる


1ヶ月ぐらい近所の本屋さん探したのに見つからなくて、今日の病院病院の帰りにダメ元で寄った本屋さんにあるんだもん…・・・・・。

しかも3冊ビックリマーク


でもまぁ、購入できたんで良しとしよう。

次は出来る限り発売日に大きい本屋さんに行こうっと走る人




今日は、衛星放送で2時前から相撲見てた…グッド!

幕下から見たのって初めてえへ


さすがに観客は少なかったけど、これから上を目指す力士に目をつけとくのも良いかなニヤリ

なんて思ったり。


好きだけどド素人なので、解説とか聞きながら「へー納得」って言ってるだけなんだけどね苦笑

年とって相撲の魅力が分かってきたのカモ得意げ音譜