【バドミントン!明日10:00~】運動したいママやご家族向けのサークル | 兵庫 姫路 にじいろサロン 整体+エステ+ベビーダンス教室+体操教室、レンタルスペース併設

兵庫 姫路 にじいろサロン 整体+エステ+ベビーダンス教室+体操教室、レンタルスペース併設

整体(骨盤矯正・肩こり・腰痛・恥骨痛・股関節痛などメンテナンス)、エステ、ベビーダンス、骨盤体操教室、レンタルスペース、バドミントンのこと、日々のことなどを綴っています(^^)
地域の皆様が楽しくなるよう活動しています。

バドミントンサークルのお知らせのページですパンダ
facebookの告知や写真を見て、
「あれってなんなん?」と、よく聞かれます。
 
facebookされてない方もいらっしゃるので、
こちらで日程見ていただけるかな、と載せますね。
営利目的、まーーーーーったくありません寝る

 

私自身、「初めまして」の方ばかりです。

皆さんのお陰で口コミで広がっています。
 
予定している日程です。

パンダ午前の部 10:00~12:00
 
     1/26(金)
パンダ夜の部 19:00~21:00
   1/××(×)←取れませんでした
   2/2(金)
 
場所:姫路市内の体育館
 
口コミで広がっています。
大きく告知していないので、
場所は参加される方にお伝えしています。

基本、告知やお写真は非公開のFacebookグループに載せています。
Facebookされている方はお友達申請していただけると招待いたします。

 

 
趣味はバドミントンバドミントン
藤岡 磨美ですパンダ

 

 

大して上手くないですが、、、あせるあせる
学生時代、顧問に恵まれ沢山練習しました。
 
 
子どもが生まれるまでの会社員時代は残業だらけ・・・
子どもが生まれ会社復帰し、時短勤務になるも、もっと練習に行けなくなりました。
 
 
今は、退職し自由に働ける環境になり・・・
いつか子供連れで気軽に参加できるバドミントンの企画がしたいビックリマーク
そんなつぶやきを後押しして下さり、2017年6月から始めました。
 
ホントは「何でもあり運動部」をやってみたかったんですが、
ボール関係の競技を混ぜると、子ども達の子守りが行き届かなくて危ないと思い、
バドミントンが落ち着いたらやってみたいと思っていますおねがい
その時は経験者さん助けてくださいね!

 

 

運動がしたいビックリマーク
バドミントンしてみたいビックリマーク
初心者、子連れ、パートナーさん、
誰でも参加してくださいQueenly
 
 
※ご自分のペースで参加してください。
※サークル内でのことは自己責任でお願い致します。
 
◆持ち物◆
必須・ラケット(おもちゃ可)
必須・運動シューズ
 
(冬でも)沢山汗をかくので、
・飲み物
・タオル
 
・お子さんが飽きない玩具など
  お子さんも上履きを履かせてあげてください。
 
 
ラケットのご購入をお考えの方は、お安くご紹介できます。
 
 
午前の部は、小さいお子さんが見てる傍でまったり。
(夜よりはまったり)
 
夜の部は、金曜日などの休み前に開催しているので、たくさんお子さんが来てくれます。
image
 
途中、持て余しだした子供たちと駆けっこ。
大人も必死!!
image
 

 

 

 

少ない練習なので何となくでも楽しんでいただきたくて、
 
 
試合でも役に立つ(であろう)ノックを取り入たり、
最後の一時間は、試合をしています。
 
 
日程は、
「午前の部」と「夜の部」を各月一回、開催しています。
 
 
午前の部は体育館の空き状況と参加人数をfacebookページでアンケートして日程を決めています。
夜の部は人気の曜日なので、こちらで体育館が取れ次第、連絡を回しています。
 
 
ジュニア選手を育成する予定も
大人のチームも作る予定もありません。
 
バドミントンにもっと興味を持たれたら、練習場所のご紹介も出来ます。

(私自身は、市・県・スポーツ21に所属しています)

 

 

一緒にバドミントン=運動してみませんか?

 

 

お問合せ

▼クリックすると開きます▼

 

 @bip1131s
友だち追加  

 

 個人のインスタ

インスタ(個人アカ)

  ➡DMからのお問合せもしていただけます

 

 手紙お問い合わせフォーム(メール)

お仕事モードにしたくないのですがあせるあせる

メールフォーム仕事用の連絡先ですみません。
 

もしくは、

参加されているお友達に聞いてください。

 

仕事中はお返事が遅れます。