【バドミントン】久々の練習 | 兵庫 姫路 にじいろサロン 整体+エステ+ベビーダンス教室+体操教室、レンタルスペース併設

兵庫 姫路 にじいろサロン 整体+エステ+ベビーダンス教室+体操教室、レンタルスペース併設

整体(骨盤矯正・肩こり・腰痛・恥骨痛・股関節痛などメンテナンス)、エステ、ベビーダンス、骨盤体操教室、レンタルスペース、バドミントンのこと、日々のことなどを綴っています(^^)
地域の皆様が楽しくなるよう活動しています。

親善大会に出るよ

 
マタニティ整体 手温スタッフ
兼カイロプラクター藤岡です
 
 
久々にバドミントンしてきました
 
今月末に親善大会に出るのに全く練習していませんでした。
パートナーに迷惑かけてしまう〜〜
 
 
次男が持ってるラケットは倉庫に置いてあるラケットなんですが、木のラケットです。
年季が入っていますね
{8828E63B-713C-4F1D-A011-BE55E15874B2}
 
ボールがコートに入らないようにネットして待ってもらってたら、二人してチョコンと正座して「かーさん頑張れ〜〜」ってずっとヤンヤンヤ
可愛いから休んでる方に撮ってもらおうとしたら足崩しちゃました
{1BA7B533-9CC5-4786-870B-99C75F50FE55}

コート内では体が動かない〜〜
試合まで日がありませぬ〜〜
 
バドミントンに興味がある方、一緒にしてみませんか〜〜?