「猛暑日は    暑さに燃えず    穏やかに」









連日、猛暑が続き、熱中症アラート発令の毎日です💦








これが梅雨明けしたならば、一体どんな暑さが待ち受けることかと、今からドキドキいや、ゲンナリしますねー!








そんな暑さの中では、誰しもが必要以上にイライラしたり、感情の波も乱れがちになります。








イライラは事故にも繋がります。








平生は穏やかに対応出来ることも、ついついカッとなり、揉め事にも発展しかねません。








それを肝に銘じて、自分をコントロールして過ごしましょう♪







いらぬ争いはしたくないものです。







一息ついて、穏やかに。







カッカと燃える🔥闘志は、心の中だけにして、涼しげな笑顔を振りまきましょう。








さすれば、相手も、周りの人も、一気にクールダウンするでしょう。







より快適に、より爽やかに、猛暑を乗り越えたいですね😊