「懐かしい    旅の思い出    甦る」










旅は人の心を豊かにしてくれます。








何か目的があって出向く旅、ふらりとあてもなく出かける旅、気持ちを切り替えるために行く旅‥人生には様々な旅の思い出があるのだと思います。








旅先で出会った人々、立ち寄ったお店、美しい景色、まさかのハプニング‥どれも忘れられない思い出でしょう。









旅の思い出は、ずっと心の中に残ります。








普段は思い出すことがなくても、何かのきっかけで、ふと思い出が甦ります。








まるで、その場にタイムスリップしたかのように、情景がありありと思い浮かびます。









出会った人との会話、料理の味、目に焼きついている景色、思わぬ珍道中の数々など、どれも鮮明に再生されます。








旅の思い出は、一瞬にして心を満たしてくれます。








人生に彩りを添えてくれる旅の思い出。








素敵な旅をしたいですね❣️