「可能性    信じることで    道開く」









人は先の見えない不安に包まれると、弱音を吐きたくなります。








もう無理だとか、諦めようと後ろ向きな気持ちになることは、誰にも経験があると思います。










そんな時、たとえわずかでも可能性を感じられるならば、前に進む原動力となるでしょう。










可能性がなければ、前に進みたい気持ちと諦めの気持ちが拮抗して、綱引きの勝負がつかないみたいに、同じ地点に留まり続けます。









しかし、可能性を信じれば、2倍力でグーンと前進出来るでしょう。









それくらい可能性には人を動かすパワーがあります。









もしかしたら可能かも!と思う気持ちが大事です。









そこから景色が広がっていきます。









自分の可能性を信じて、素敵な未来へと進みましょう♪🥰