「最後まで    走る勇姿に    魅せられて」








昨夜、ラグビー🏉ワールドカップの日本×アルゼンチンの試合がありました。








あの強豪アルゼンチンに、日本🇯🇵は素晴らしい戦いを見せてくれました。








すごい激戦、接戦でした。








いやあ、取られたら取り返す、粘る粘るの試合に最後まで目が離せません。









惜しくも決勝進出にはなりませんでしたが、素晴らしい試合でした。








選手が一丸となり、最後まで諦めない気持ちが伝わってきました。








勝負というのは、どちらかが勝ち、どちらかが負けるということです。







しかし、そこには、単に勝敗だけでは収まらない様々なドラマが展開されます。








勝って得ることもあれば、負けて得ることもあります。








選手陣は悔しいでしょうが、最高まで諦めない姿に、勇気をもらいました。







たくさんの汗と涙😢の結晶は、皆んなの心に浸透し、感動を与えてくれたことでしょう。







素晴らしい試合をありがとう❣️




次回の輝かしい勇姿を楽しみにしましょう😊