「縁あれば    いつか再び    繋がれる」











人との出会いは縁です。








生きている間に出会う人は限られています。









この世の出来事は必然であり、偶然と思える出会いも、全て必然であると思います。









ある一定期間だけの出会いもあれば、永く続く縁もあります。









出会うことによって、学ばさせられることもありますが、学びがなくなれば、自然と縁が消えることもあります。









反対に、離れてしまったと思える関係も、縁があれば、再び出会うことに繋がります。









どんなに遠くに離れても、必要ならば、縁が切れることはないと思います。









自分が放つ波動によって、出会う人も変わるでしょう。










自分が変われば、まわりも変わる。









類は友を呼ぶということ。









より素晴らしい人との出会いのためにも、波動を高めていきましょう♪








信頼のおける素敵な人々とのご縁を大切にしたいですね😊