「何願う    心の声に    耳澄まし」











たった一つ、願いを叶えてあげると神様から言われたら、何を願いますか?









何年も前、迷わず答えていたことは、今の自分には必要がなくなってしまいました。








それとは別に、全く違う願いが浮かんできます。








ただし、幾つか思い浮かび、甲乙つけ難いです。(欲張りなのでしょうか⁉︎)









ここで思い浮かんだことは、自分の心の奥深くに潜んでいる願いでしょう。









普段はなかなか表に出てこない思いだったりします。







しかし、本当は心から願っていることであり、自分の本質を表しているかのようです。









今まで封印してきた心の声ならば、しっかり感じ取り、願いが叶うように行動をしましょう。







それを心から望んでいるならば。







それが本当の自分の在り方だから。









耳を澄まして、心の声に従って生きていきましょう♪