「満月の    誓いは如何に    決意あれ」






今夜、今年最後の満月🌕を迎えます。

(21時42分)





占星術に於いては、3月21日の春分が、宇宙元旦にあたるため、この日から新年が始まると言われています。




よって、今日の満月🌕は今年最後となります。






いよいよ春分が近づいてきましたが、ここから、本格的に卯年の流れが始まるようです。






そんな本日の満月🌕、どんな思いで迎えましょうか。






色々あった寅年の思い、そして、本番となる卯年への期待を込めて、新たな決意をしたいと思います。





コロナウイルスも終息しつつあり、新しい生活基盤にも慣れ、時代の転換期と言われる今、この最後の満月の時に、これからの自身の歩みに思いを巡らせましょう。






やりたいこと、やってみたかったこと、夢半ばならば、目標に向かって進みましょう。






宇宙に、満月に🌕思いを馳せ、思う存分、自分の心と対話して、この先を描きましょう。







そこにはどんな自分を想像できますか。






イメージ出来たら、それを胸にインプットして、この一年、大切にしていきましょう。






皆それぞれ、イメージ通りの自分になれますように⭐️😊