「残された   月日を活かし    悔やみなし」





10月がスタートしました。





今年も残すところ3ヶ月。あっという間に月日が過ぎていきます。





今年の計画は順調に進んだでしょうか。





まだまだやり足らないならば、悔いのないよう、この3ヶ月を惜しみなく過ごしましょう。





店頭に来年の手帳がズラリと並び出しました。また、書店には開運暦などの書籍もたくさん出揃っています。


 



来年の運勢なども気になりだす時期ですね。





運気の良い時は、それを逃さず行動し、停滞期はじっくり努力を重ねて機会を待つ。




どちらにしても、目的を達成するために精進することです。




来年の計画は、余裕を持って、この時期から立てておきたいですね。





3ヶ月はあれよあれよと過ぎてしまいます。特に年末は忙しく、気がついたら年が明けていた!なんてことにならないようにしたいものです。





行楽、食欲、運動、読書の秋‥と色々忙しくなりそうですが、それぞれを楽しみながら、来年のイメージを膨らましていきましょう♪