私は酔っ払っうと〇〇したくなる(笑)


酔っ払わなくても

数カ月ごとにやっていること。


それは散髪!




美容院にも行くことはあるけれど、

どうしても自分の好みの髪型にならなくて

自分で修正するので

それなら定期的に(2週間程度)自分で切れば

好きな髪型が保てるのでは!?

ということで

それなりに良いハサミと梳き鋏を買って

自分でやってる。


でも普通の時は

勢いがないとなかなかバッサリいけなくて

酔っ払ったときにヤーっとして

淳さんに仕上げをお願いする。(笑)


 

 



でも2人で飲んでるから

私が散髪を始めると

イヤイヤでやってくれるから

なんとか言いながらもしてくれる。

優しくて大好き。


そんな夫婦の休日です。


幸せだなぁ🍀










ヘルスプロデュースJ&М きたむら真美