ついにこのときがやってきた···


恐れていた『推しの結婚


NEWSを好きになったのは20年前

当時は9人グループで

山P(山下智久)が好きでファンになった。



すごく勇気づけられる曲が多くて

紆余曲折あって3人になった今でも

ずっとNEWSファンでいられた!!



最初に好きになった山Pは脱退したけど

残っている3人のことが好きで最近は

特に知的で秀才な加藤シゲアキのことを推してた。



旧ジャニグループでも結婚が続々と出てて

良い年頃になってきていてそういう話もあるかも

とか思っていたけど

突然の報告にメンタルが···頭もフラフラ···




旧ジャニタレの結婚は

最近では珍しいことでもなくなってきてて

免疫ついてるんじゃないのかなって思ってた。


だけど、思ってた以上に胸がザワつくのよ。

微妙に眠れなかったりした。(笑)

重症だよね。


ファンクラブの更新が4月で案内がきてた。


20年がんばってきたけど

私もそろそろ卒業なのかな。


嫌いになったわけではないし

これからも応援しているけど

深入りしてメンタルやられるのは違う。


だから遠くから見守らせてもらう。


 


20年といえばハタチだもんね。


子離れみたいな気持ちなのかな。


エンタメの世界でどっぷりハマって楽しませてもらいました。

本当にありがとう🍀


また機会があれば会いに行くからね。

一旦、卒業させてもらいます。


きたむら真美