NEWS大集会in福岡に行ってきました💜💛💚


福岡の1部に参加❗️



臨時のバスとか出てなかったから、時間が間に合うかドキドキしたけど、全部ギリギリで、すんなり行けたから良かった~😃


満席🈵ということで、1階のスタンド席はギューギュー詰め😅💦343番だったから比較的早めに入って、前から6列目くらいだった❗️


お水持っていって、上着も脱いで、氣合い入れて立ってたからなんとか倒れなかった(笑)



思いがけずノリノリで、笑いのツボも押してもらえたNEWSらしいNEWSの時間が過ごせたので、幸せMAXになりました♥️


私はネタバレは書きません😁


帰りもバスはギューギューで立ちだったから、脚がガクガクしたけど、博多駅からはソニック座れて予定通りの時間に帰れそうでホッとした❗️


帰りのソニックから夕日と飛行機が見れてとても綺麗で、これまた癒された❗️


あぁ、ありがとう🍀


これからもNEWS💜💛💚好きだわ~♥️




なるべく1人で慌てて焦るようなことは避けて、リラックスしてたからスムーズに行けた❗️

自分の内側を整えて過ごせた1日でした♥️