あっという間に2月になりましたな!
今日は節分。
暦の上では冬の終わり。






今週は比較的暖かい日が多かった北九州。
今日は曇りだけど案外遠くまで見えるもんだ。

朝活を始めて、4週間になるよ!
雨の日と大雪のときはお休みしたけど
ほぼ毎日、暗い寒い朝の時間に外に出てる!

500mほどの距離で5分程度の運動だけど
アップダウンのあるとこだから息が上がる。

最近は登り坂を軽く走ってる!

帰ってきたらカラダが温もってぽかぽか。
その後、少し家事を済ませて休むの。

体調はバッチグーで疲れにくくなってる。




少しずつ日の出時刻が早くなってくるから

朝日を浴びながら歩くのも楽しみ!


小さな事でも継続するチカラがある。

それは自分の自信にもつながる。


毎日コツコツ、自分のために。


自分が元氣機嫌良く笑っていれば

周りにパワーをおすそ分けできるからね。


あなたも自分のために
なにか始めてみませんか?

なにかやってることあれば教えてください!
コメントくれたら嬉しいです!

ヘルスプロデュースJ&M
きたむら真美