「不足を疑う」という108さんのYouTubeを見てたくさんの方が実践されて結果を出してて、私もやってみたい!と実践中♪



騒音に関して

「これって本当?本当はもう静かになるんじゃないの?」


少ししたら騒音のことを話す機会を得て、そのあとから対策をしてくれてかなり音がしなくなって、しばらくしたら里帰り出産で不在になった。




住まいに関して

「ここにずっと住んでおかなきゃいけないって本当?本当は別のところに静かで心地よい場所が用意されてんじゃないの?」


思いもよらない形で、今の住まいから引っ越すことが決まった。笑


まだ次の住居は決まってないけど、さぁどこに運ばれていくのやらと楽しみな毎日。





私の存在する世界は

全て有る充足の世界である!




不足を疑うことで充足の世界へ誘われる。笑



天は、思いもよらない形で、願いを叶えてくれる!


というか、全て有る充足の世界へのシフトは突然で、笑っちゃうような展開に面白さ満載で、夫婦で毎日笑って楽しんで過ごしてる♪





話しは変わって・・・

最近は朝晩がめっきり涼しくなってきたけど

運動して体力ついたし、タワシで肌も健康になってきていて元氣!



タワシで身体をゴシゴシやってると、肌がモチモチのツルツルになってきた。

しかもこのサトオさん(右の白いタワシ)は、痛くないから、マッサージ効果で氣持ちいいの。


たまにお天氣のときには天日干し!

お試しあれ~。


冬に向けて身体を整えていってます。


きたむら真美


きたむら真美のmy Pick