朝起きて、朝のルーチンをこなし
朝食を食べて淳司さんをお見送り。


淳司さんは淳司さんで仕事をこなす。
私は私の仕事をこなす。


そして帰宅時間には家を整えてお出迎え。
夕飯を食べながら二人で話をする。


休みの日には喫茶店のモーニングへ出掛けたり
二人で買い物したりスパに行ったり。


とにかく二人で過ごすことが増えた。


二人で過ごす時間が至福の時間である。


私たちにとって二人の時間は充電!

帰る場所がある安心感でもあるし
二人で楽しい時間を過ごすために
一人の時もガンバれる。


二人でいればなんでも2倍に楽しいのだ!

喧嘩してもすぐに笑い合える二人。


そう、私たちは最強の二人!笑


きたむら真美